すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もう私は40歳なのに、父親が相手が気に入らないと言って、結婚に大反対で強硬手段にでたりします。あなただったら、どうしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-29 19:40:10
  • 0

並び替え:

かけおちします!
このクソじじい!と一言暴言をいうかもしれませんw

この回答の満足度
  

内緒で入籍して妊娠します。

  • 回答者:駆け落ち賛成 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

親を捨てます・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶縁を覚悟で強引に結婚します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視ですね。こな歳までほつといた人のすることじゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そしたら 親に絶縁宣言して
親を見捨てます。
親も馬鹿ですね。
子供はいつまでも子供 って思って
子供を一人の人間として認識しないなんて
いずれは自分が世話してもらうのが分かっていない
そんな親は、介護とかするのは超面倒ですよ。

だから いい機会です。
親と決別しましょう。 絶縁すべきです。
もぅ あなたの人生を好きに歩みましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

お父さんの相手に対する気に入らないことはなんでしょうか?
ただ、小さい事でウダウダといっているのなら、
もう一度あなたがちゃんと父親と面向かって
どれだけ彼の事が大切なのかを話し合うことが大切だと思います。
駆け落ちとか親を捨てるのも簡単にありますが、
結婚は一生に一度です。親も二人といません。
親からも祝ってもらっての結婚をしたほうが
将来的にも幸せに暮らせると思います。
今はダメでも根強く彼氏と二人で親を説得する方を私は選びます。

この回答の満足度
  

父親に結婚相手をみつけてもらう
子供を産む年齢の期限があるからという

私は、相手がみつからないので、焦っています

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの家でもありそうなことでしたよ。
とにかく付き合う人付き合う人に大反対で;;

どんな相手でも気に入らないんだと思います。
今は結婚してますが 当時は何回も説得しました。
間に母親にはいってもらうのもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る