すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

女性に質問します。

どちらかを選ばなければならないとしたら、お金持ちからお手当をもらって愛人になるのと、銀座かどこかでホステスをするのだと、どちらを選びますか?

  • 質問者:ごる
  • 質問日時:2012-02-29 20:36:29
  • 0

並び替え:

現実的には愛人になってしまうでしょう。
愛人のほうがラクと言うわけではありませんが。
希望はホステスのほうです。

  • 回答者:あお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホステス。
余程いい男なら、愛人でもいいけど・・・
ただの愛人契約はお断り

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀座でホステスをします。

愛人は・・誰かをきずつけますので
しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だんぜんホステスです
所詮愛人では先は見えませんしいずれ捨てられます。
ホステスなら自分を磨く場所としても最適だとおもいます。

この回答の満足度
  

金持ちから手当てを貰って
愛人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホステスですね。
駕篭の鳥は嫌ですし、愛人はいつかお払い箱です。
愛人をしていてずっと働いていなければ仕事なんてほとんどなく、惨めな末路です。
そういう方を沢山見ています。

  • 回答者:自力 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホステスですね。愛人はいや

  • 回答者:あこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀座かどこかでホステスをするほうがまだいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛人です。
そんな美人でセクシーな役どころ、私には絶対無理なので。

  • 回答者:お金大好き (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金持ちからお手当てをもらって愛人になります。
どちらも嫌ですけどね。どっち?と言われればこちらです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る