すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まだまだ寒い日が続きますね。
こういう寒い時期は(一枚でいるよりましという程度でも)重ね着している人が多いと思いますが着替えるときめんどくさいと思ったときはありますか?
寝るときにパジャマに着替えずに寝るときはありますか

  • 質問者:バンドウイルカ
  • 質問日時:2012-02-29 20:49:25
  • 0

私は必ずパジャマに着替えて寝ます。
服のままだと布団が汚れる気がして無理ですね。

===補足===
ベストありがとうございました。

まだまだ油断していると寒い日もありますので、
風邪引かないように暖かくして寝ましょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たまに 着替えず トレーナーを上に着て
寝ます

  • 回答者:うの (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るときは普通はパジャマを着て寝ますね。
でもたま~にめんどうくさいときがあってそのまま寝たこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに思う時があります。
寝る時は必ず着替えます。
そこまで品性も品格も下劣じゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。パジャマと部屋着いっしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構面倒くさいです。
大体寝る前にお風呂に入るので、パジャマに着替えますが、パジャマの上からいっぱいカーデガンなどを重ね着しているので、服を脱ぐのが面倒くさいです。

  • 回答者:てくてく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着替えを面倒と思ったことはないですが、脱いだ服をたたむのは面倒です。
お風呂から出たらパジャマになるので、着替えずに寝ることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三枚まとめて脱いでます。
パジャマはもともと来ていません。
Tシャツと下着。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんどくさいと思うことはありますが
着替えずに寝ることはないです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりそのまま寝ますね。靴下もはいて。頭まですっぽり毛布で覆っていいですか。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂にはいる時3枚一緒に脱いで、そのままパジャマです。
朝はパジャマでずーっといて着替えたくないです・・・。

  • 回答者:ぼあ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重ね着してますよ~。暖房費節約です。合計4~5枚着ています^^;
(タンクトップ、7分肌着、タートル、重ね着用チュニック、パーカーなど)
めんどくさいとは思いますが、節約のためならがんばれます。
一気に脱げるものは脱いで、1枚ずつにします。
そうしないと洗濯がちゃんとできないし。
必ずお風呂に入るのでパジャマに着替えて寝ます。

  • 回答者:着るほうが面倒 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 超面倒です。
だから そのまま寝ちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒です。
気合で着替えますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんどくさいと思ったときありますが、どうしても寝るときはパジャマでないと落ち着かないので着替えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒くさいです。でも寒さには負けてしまう。
いいえ着替えずにはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんどくさいとおもいます。

パジャマがジャージなので休みの日は1日ジャージでいます。
おきて着替えないですしねるときに着替えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
しょうじき、仕事で疲れているので
そのまま寝て、そのまま起きて仕事にいきます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る