すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

あの、アメーバピグのブログの事なんですが、ぴぐで撮った写真の中に文字をいれるには、らくがきって所を押せばいいらしんですが、「らくがき」って書いていないですけど、どこに書いてあるんですか?

  • 質問者:kaharino
  • 質問日時:2012-02-29 21:16:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みんな、回答ありがとうございました!アサフさんをベスト回答に選ばせてもらいました!参考になりした!アリガトウ!

1.ピグで画像を撮る
2.ブログを書くのところに写真をとった画像を貼る
3.コピーするときみたいに青くしたら右クリック
4.なまえをつけて保存を押したら保存するフォルダを決めて保存。
5.左下のすたーとボタンを押して、すべてのプログラムを開く。
6.その中にアクセサリーというのがあるので、それをひらいてペイントを押す。
7.ペイントがでてきたら左上にあるものをおして開くというところから保存した写真をおす。
8.絵を書いたら完成!

これに書いてるやりかたがわからなかったら検索するといいですよ(^ー^)ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くわしく、ありがとうございます!参考にさせていただきます

並び替え:

画像をとってはりつけしたらもうできるけどなぁ?

簡単だよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答本当にありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る