すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 社会・労働

質問

終了

質問です!卒業式ってやっぱ泣きます?
私、小学校の別れの言葉の作文を読む事になったんです。
やっぱ泣いてしまいますかね?泣きながらの音読になるのか…でもそれもそれで感動ですよね?!
回答待ってますm(_ _)m

  • 質問者:♥A♥
  • 質問日時:2012-02-29 21:28:40
  • 1

やっぱり泣いてしまいました。
あまり泣きすぎると恥ずかしいので必死で我慢しましたが、ウルウルしました。

別れの言葉の作文を読むなんて、すごく優秀なんですね。

  • 回答者:ぱん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

泣いてしまってもいいとおもいます 私はかなり泣きました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣いてもいいですが、私は泣かないと思います。
ここは見ておくべきです。
http://www.dailymotion.com/video/xhu4k4_yyyyy_news

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校が大好きだったり思い出が沢山あれば泣いちゃいますね。
自然と涙が出ちゃったらそれはそれで感動ですよ。
嘘泣きだったら白けますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のときはぼろなきでした。
中学はしんみり。
高校はどうでもよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元中学校に進学するなら中学生になってからからかわれるかもしれませんね
でも6年間の思い出が詰まった場所を離れるのは悲しいものなので泣いてしまうのもしょうがないと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣きながら作文読んだらみんなもらい泣きで感動のお式になると思います。

  • 回答者:朗読ガンバレー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑いながら読んだらたぶんのちのちまであなたは有名人ですから。それ以外なら大丈夫

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 絶対に泣きますね。
泣きながらの音読 やばい 聞いてたら
絶対に泣きます。 感動しまくりですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣きながら読んでもいいし笑っても…いや笑えないだろうけど
好きにすればいい
泣きながら読もうとして読めないなんて事があったら樹海行きだなw

  • 回答者:ガンo(`・д・´)oバレ!! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでも感動だと思います。
私の小学校の卒業式は私は泣きませんでしたが周りにいる子は皆泣いてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ感動します!

私の学年は誰も泣かなかったらか(小学校の時)羨ましいです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小学校の卒業式
校長先生の話ですでに泣いていました。
あと、在校生に送る歌では
小学校の思い出が
いろいろと駆け巡って
また泣いてしまいました。
それだけ卒業式は
泣けると言うことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだ言っても、ジーンとはきますよね。やっぱり。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なきますが あまり人前でなけない子供でしたので
1人かえってからなきます。感動はしますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も泣いてしまいました。
感動というより、もらい泣きしてしまいました。
あとはさみしさがありますので。

  • 回答者:どらどら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る