すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

大人になる必要があるのだろうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-29 21:33:10
  • 0

並び替え:

ある。なかったら無責任な馬鹿なガキ染みた奴ばかりになる。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理になる必要はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直        
無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は大人になれない人がほとんどなので、大人のほうがめずらしいと思います。

  • 回答者:おこちゃま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。
社会に出たときに困りますよ。

  • 回答者:合格者 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自称大人になる必要はない。己の為したことに責任が持てるなら自称子どもでもいいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要ないかもね。だれでもそのうち死ぬから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよー、ガキんちょばかりじゃ世の中進まない。

  • 回答者:としより (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかりません。
26歳になりますが、二十歳過ぎたら大人でもないですよね。
自然に経験を重ねて大人になっていくのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
歳だけとって、考え方が子供のままでは困ります。周りが迷惑です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然になっていくもんですけどね・・・。
意外と「なりたい」と思ってるうちは子供だし
「なりたくない」なんて思ってるともう大人だったりするもんですからねぇ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
しかし、自動的になります。精神的に子どものままの人もいますが・・・。
それは問題ですね。
経験積んでんなら、学べって思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要というかなっちゃいますもんね

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る