すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

好きな歌教えてください。

アイドル、ロック、ポップスなど何でも良いです

  • 質問者:煮付け
  • 質問日時:2012-02-29 21:36:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん 回答ありがとう御座いました!
悩みましたが、たくさん教えてくれたトーマさんをベスト回答とさせていただきます
ありがとうございました

「マジックナンバー」-坂本真綾
http://www.youtube.com/watch?v=vCF0ELnVeqY

「マメシバ」-坂本真綾
http://www.youtube.com/watch?v=6xBu4_R_9oM

「バイク」-坂本真綾
http://www.youtube.com/watch?v=HuwWcrBSrlw

「天使のゆびきり」-福田舞
http://www.youtube.com/watch?v=ej-Y_JWMjFE

原田郁子-「たのしそう かなしそう」
http://www.youtube.com/watch?v=lrLPVEEtvVc

土岐麻子-「ロマンチック」
http://www.youtube.com/watch?v=4tpvvUmxn_Y

最後に、何でも良いと言うのなら。

「子供達を責めないで」-伊武雅刀
http://www.youtube.com/watch?v=32xLyAb_y9k

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

告白、ちっぽけな勇気、旅立ち、ラブソング、この世界に生まれたわけ、メロディーライン、
恋の片道切符、僕はサンタクロースets…
全てファンモンです。
ファンモンはどれも最高です!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テゴマスのぼくらの空です

  • 回答者:yoshi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

RADWIMPS/ララバイ
RADWIMPS/05410-ん
めっちゃいい曲です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

KARAのルパンでーす

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

俺色スカイ/RADWIMPS
ふたちごと/RADWIMPS  など。
RADの曲、好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

GREEN DAYの曲はすべて好きですが、やっぱり「know your enemy」とか
「21GUNS」などです。

聞いてみてください

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里「雨」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

BUCK-TICK
 GALAXY

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

制服
よしだたくろう

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

岡村孝子「一人息子」
若い子育ての経験も少ない母親の苦悩、大変さ、でも希望を現わした佳曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=-4MIcHt9ZVQ

近藤名奈「地球を蹴ってさか上がりして 」
http://www.youtube.com/watch?v=r0gJTFos334
元気印な彼女の本領発揮した名曲。

L⇔R「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」
http://www.youtube.com/watch?v=W1cQmTj7wLc&feature=related
もはやマニアックな、カルトバンドの一番はやった曲。
もっと評価されるべき一曲ですね。

E-ZEE BAND「 my girl 」
http://www.youtube.com/watch?v=YbW2zVfrIGw
このグルーヴ感は日本人とは思えない。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美山加恋 「ねずみは米がすき」
中華圏で大ヒットした曲のカバーです。
ちょっと変わった曲名ですが、とても素敵な歌ですよ。

  • 回答者:ピーチ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

MEGのOKが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハジ→『証。』
   『たからもの。』

  • 回答者:7ninn (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いにしえ 日暮し
http://www.youtube.com/watch?v=GyxV37QH5zw

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛はかげろう」雅夢

  • 回答者:古くてわからないかな (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

奥華子の「二人記念日」

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ZABADAKの
遠い音楽。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

星野源の「くだらないの中に」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

JUJUのまた明日・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティの「ギフト」です

  • 回答者:Leo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきの「地上の星」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

村下孝蔵 「初恋」 ですね

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

80年代のアイドルに今はまっています。

石川ひとみ  待ちぶせ

 http://www.youtube.com/watch?v=zt5D4UKfY8M&feature=related

  • 回答者:2匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞の「マイホーム」ですね
感動ナウ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソナーポケットの 好きだよ~100回の後悔~ です
 この曲はすごく感動します

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る