すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

(850人)・・・で、世界新記録って 何のことですか??

  • 質問者:とく明
  • 質問日時:2012-02-29 22:43:33
  • 0

「人間マットレスドミノ」です。

===補足===
ギネス世界記録達成! 850人で人間ドミノ
テレビ朝日系(ANN) 2月29日(水)18時45分配信

 体を張ってギネス記録に挑戦です。次々と倒れていく“人間ドミノ”。果たして記録更新は。

 一見するとベッドの展示場のようなこの会場。実はアメリカ・ルイジアナ州で、マットレスを使って行われた「人間マットレスドミノ」の世界記録挑戦の舞台だったのです。マットレスにもたれて待ち構えている参加者が次々と倒れていく様子は圧巻です。これまでの世界記録は、1年前にベルギーで作られた550人でしたが、今回はそれを300人も上回る850人が参加し、成功しました。ギネス認定委員会の関係者も見守るなか、見事、世界記録達成です。今回使われたマットレスは、その後、チャリティーに寄付されたということです。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120229-00000037-ann-int

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マットレスを背にバタバタと倒れる人間ドミノの世界新記録のことですね。
http://www.news24.jp/articles/2012/02/29/10201017.html

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間ドミノです。
アホらしい・・。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人間マットレスドミノ」です。
面白そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間マットレスドミノらしいです。
なんだか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうやフーでみたあのマットレスにしがみついた人間ドミノのことですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間マットレスドミノ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間マットレスドミノ。
でも、首とか頭とか大丈夫ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間マットレスドミノ
面白い?事をする人がいるものですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間マットレスドミノ。
テレビのニュースで見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ それ テレビで見ました。
人間マットレスドミノですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間マットレスドミノ です。
テレビで見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間マットレスドミノですね。
楽しそうなのでやってみたいです。

  • 回答者:pen (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間マットレスドミノです。
TVでみましたがたのしそうでしたよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間マットレスドミノ!
おもしろいです。

  • 回答者:どらどら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る