すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

マジすか学園3は出ますか?
それと、マジすか学園(2)で一番好きなキャラは誰ですか?

  • 質問者:麗娜
  • 質問日時:2012-02-29 23:45:08
  • 0

並び替え:

出るかわからないけど出て欲しい!
一番好きなキャラはネズミです!

この回答の満足度
  

ぐぐたすで秋元さんも言ってるからそうだと思います!

あと、推しメンはゆきりんなんですけど、玲奈とさえちゃんの演技に感動しました!!

この回答の満足度
  

わからないですね
好きなキャラは ゲキカラ改め甘口

この回答の満足度
  

やるんじゃないでしょうか

ゲキカラ推しです

  • 回答者:あ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やるでしょうね。

ネズミが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲキカラが大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やる.と、この前秋本康がテレビでほのめかしていたそうです*

チームホルモンが好きです*
ウナギが特になんですけどね/*
ヘタレなとこが...(

この回答の満足度
  

やってほしいですね。
ゲキカラが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る