すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

AKBの生写真ってどうやって手に入れるんですか?

並び替え:

こっそりとるしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CD買うとついてくますよ(^O^)/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AKBのCDについてくるけど何が出るかは運

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CDを買えば
ついてきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AKBのCDを買えばついてきますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は近くにあるCD屋さんなどで買っています
中古の生写真とかあるんでは??

この回答の満足度
  

何枚か生写真をもっています。
私はAKBのCDを買った時についてきたもの
と、雑貨屋さんみたいなところで買ったものがあります。
やっぱり生写真ってひかれますよね^^
どうかお役にたててますように。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る