すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメブロ改造方法について調べています。あなたの知っている情報を教えてください! ブログの字が可愛くなったり見やすくする方法など・・。 よろしくお願いします

  • 質問者:(。・x・)つ
  • 質問日時:2012-03-01 03:03:28
  • 2

並び替え:

http://decomoji.jp/
このデコもじというサイトで文字を可愛くできます!
もちろん無料です(`・ω・´)b
初心者さんでも文字を簡単に可愛くできる、「デコもじエディータ」というツールがあるのでとても便利です*

この回答の満足度
  
お礼コメント

やってみました!

可愛いですww
ありがとうございました(*´∀`*)

ブログ改造とかのぐるっぽ(ぐるっぽ検索するといいです)に入ると、カーソルカワイクするのとか、みんながいっぱい配布してます☆
そこに一発改造とかあるので、やってみたら一発でブログがカワイク改造できたりします☆(CSS編集というところでできます)

===補足===
http://ameblo.jp/css-staff/

ココ↑を見てみるとわかりやすいかもです

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました(*´∀`*)
早速やってみます

デコもじ ってのを知ってますか?
ここで可愛くする事が可能ですよ。
http://decomoji.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました(*´∀`*)

やってみます!

マイページの「デザインの変更」から「cssの編集」をクリック
そしたら文字がぶわぁってあると思います。
そこを改造すればどんな風にもなりますよ(^^)

このサイトを参考にしてみればどうですか?
http://ameblo.jp/sentyansentyan/entry-11089464579.html?via_ameba_id=coconutssamansa&via_pocket_id=421149

  • 回答者:わはは (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

わかりやすかったです

ありがとうございました(*´∀`*)

文字を可愛くする、
背景を好きな画像にする、
可愛い星やハートなんかをふらせる、
スクロールバーを可愛くする、
カーソルを可愛くする…etr…

いっぱいありますね~
それぞれ検索してみたらやり方がわかりやすく書いてあるブログなんかがあるとおもいます。

この回答の満足度
  

デコもじ http://decomoji.jp/ 字体が変わります
youtube自動再生 http://m-bbs.kir.jp/youtube/ 自動再生されます
画像加工サイト http://www.bannerkoubou.com/ バナーやQRコードなど作成可能
自分で★カスタマイズ http://adan.noor.jp/ameba_new/ 一発改造タグ
ブログパーツcom http://www.blog-parts.com/ ブログパーツがいろいろあります
などですかね☆彡
改造のことで聞きたいことがあったら
私のブログのコメントの部分に質問してください<m(__)m>
http://ameblo.jp/ameba--521/
私は一応改造してます

  • 回答者:maki (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ブログ免許証などゎhttp://www.bannerkoubou.com/←で作れるよー☆私が知ってる情報はこれだけ☆まだあるけどーうちのブログはhttp://ameblo.jp/rin-0718/だから☆あとぶろぐかく時につかってるのはhttp://hana.poche.jp/angel66l/index3.html開きながら作ってるから利用してみてね☆

  • 回答者: (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る