すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

真夜中のナゾナゾ
こんな夜更けだから許される問題?
「少女が大人の女になるのに必要な時間は?」
あなたの自由なお答えを・・・
正解をお楽しみに・・・

===補足===
答えは「30日間」です^^
その理由がナゾナゾですよぉ~~ん

  • 質問者:夜更けの暇人
  • 質問日時:2012-03-01 03:11:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答者が少ないのでここで止めます。
正解は30日間なのですが、その理由は・・・
「一突き」(ひとつき)で大人になるので・・・
解りますか??^^(ちょっと下ネタでした)

並び替え:

一秒。19歳から20歳になる瞬間

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

れんあいのじかんかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る