すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

飲みすぎて夕べの出来事覚えてない!!なんて経験ありますか?
なんかやらかしてましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-01 08:55:15
  • 0

昔、会社の先輩に居酒屋に連れて行って貰って、
結構、たくさん飲んだ翌日の朝、
会社に母親から電話がかかってきました、

「今、家に刑事さんが来てて、昨日の夜近所に泥棒が入ったので、
アンタが帰ってきたころ、何か見なかったかと尋ねてみえるんだけど・・・」

「家の前までタクシーで帰ってきたから、何も見てないよ」と、
答えて、電話を切った私。

向かいの席で、電話を聞いていた先輩が言うには・・・・、
「お前、家が近いって言って、昨晩は一人で歩いて帰ったろうが!」

慌てて、家に電話をかけたのですが、刑事さんは帰った後でした。

  • 回答者:容疑者A (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

ないですね。
親が飲兵衛で、酒での失敗を数々見てきたのでそういうことが嫌なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

ありますね~、だけど意外ときちんと家に帰ってますね。

  • 回答者:あこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

そうなる前に出してしまうか、寝てしまう。なんもない。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

今まで一回もありません。
薄れてることは何度か。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る