すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

占い師に占ってもらったことありますか?

感想とともに年代・性別・地域もお願いします。

  • 質問者:なかじまともこ
  • 質問日時:2012-03-01 13:04:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

中島さんが無事救出されて良かったと思いました。

芸能人は騙されやすいですね。

ないです。
インチキとは言いませんが、信用もしてませんから。
一家で乗り込んでこられて洗脳でもされたら大変です。

50代、男性、京都。
でも、中島って、京都の賢い御嬢なんだよね。
お母さんはギター教室の先生だし、一家そろって芸術家なのに。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

占い師数人にに2~3回見てもらったことがあります。
銀座の○マって人は私の前の人と同じ鑑定を繰り返したので、お金を返してもらいたかったです。
池袋の占い師さんは占いマンションのようなところで見てもらいました。当たっているところもありましたが、今は体を壊されて、今は相談することもないです。

何か迷って自分でも決めかねるときは意見を聞いてもいいかもしれません。
30代女性 東京

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回 デパートで1000円での格安でやってたときに
うらなってもらいました。

30代 女 愛知

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなことを占ってもらって、どうでしたか?
千円は安いですね。

占ってもらったことありますが、かならずちょっと不安にあることを付け足すものです。リピーターになって欲しいから。
占いに頼りだすと自分で人生を選び改善する力が小さくなりますよ。

  • 回答者:あこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前で占うタイプの占い師に無料だったので占ってもらったことがあります。
(ショッピングモールの新規開店時)
夫婦の名前(漢字画数)で聞ける事は、健康・金運・相性程度でしたが。それなりに当たって
いるような気はします。
見てもらってすぐは信じる者は救われる的な感覚でしたが、いつの間にか詳しい内容を忘れて
しまってましたね(根がいい加減なんです)
40代・男・大阪

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
強い物を持っていると言われたので、いい気分でした。それ以外何も覚えていません。
見てもらったのは、20代 女 東海地方

  • 回答者:ゲーム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
恋愛相談でうまく行ってる時に来てと言われました。
段階的な値段の取り方で、これ以上聞くなら5千円とか言われ
今思えば、騙された感じに思えます。
20代、関東、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度あります。
普段しないんですが
東南アジアに行ったときに現地の友人と
怪しい体験したくて行きました。
2年後に結婚したほうがいい。でもお金がなかったらやめたほうがいい。
今やってる仕事独立できる。でも危なそうならやめたほうがいい。
といってました。
通訳してくれた友人と笑い我慢するの大変でした。
30代 女性 東京都

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は何度か占いをしてもらいました。
手相とかタロットです。
手相は何となく当たる気がしましたが
今思うと占い師とかって、その時の会話からそれらしいことを引き出して
うまいこと言われたのかなって思いますね。
40代。女性。愛知県。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
正直 ありきたりの事ばかり言われて
無意味だと思いました。

30代 男 埼玉

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。 信じてないので。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしたことはありません。信じていないので。
うらないについて、図書館でしらべたら、なんと占いは全部適当らしいです。
でもなぜ当たるかと言うと、実はあれ、だれにでも当てはまるようにしているんです。
たとえば、「あなたは優しい性格。」と言われたとします。
人は、やさしい時もあれば、そうでない時もありますよね。
そのように、誰にでも当てはまるようにしているんです。
占いを信じるのは人の勝手ですが、信じすぎるとお金をたくさん
だましとられたり、いろんな高いものを買わせられたりすることもあるので
注意してくださいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かあります。
あなたは、自分ののぞみをかなえるのは絶対無理といわれてから、行くのをやめました。
気持ち悪いです。

30代 女 東海地方

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半の女性です。
あります。
学生時代なのですが、あなたは人に使われるのが嫌い、
自分の仕事を持ったり、
学校の先生があいます。
と言われ、うそーと思っていたのですが、
今、その通りになりました。
自分の仕事+学校です。
当たっていました。
広島です。

  • 回答者:なみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗脳されたわけではないんですね(笑)

1回だけあります。
30代男 奈良
あたっている部分もあるし、外れている部分もあるので、まあその人の捉え方しだいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回あります。
これから出会いがありますとか言われましたけど信じてないので無視しています。

===補足===
30代 男性 和歌山

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る