すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ブスが恋とか恋愛しては駄目ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-01 15:47:06
  • 0

並び替え:

大丈夫です まったく問題ないです
そもそもブスと決めるのは誰ですか
だれもがいいと所はあるものです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、ブスの定義は人それぞれです。
誰でも恋をしたければすればいいと思いますよ。
人によってはかわいいと思う人も居ます。
好みはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブスな人ほどモテる事もありますので、大いに恋も愛も楽しみましょう。

  • 回答者:美人よりいいよ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ブスって誰が決めたんですか?
人ってそれぞれがあるんじゃないでしょうか?
十人十色ですよ。みんないろいろなんですから。
ブス。なんて人はいません。みんなそれぞれの個性です。

この回答の満足度
  

ブスでも恋はするし恋愛もします。
ダメではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブスの判断基準は人それぞれ違うので
恋愛してはいけない人間なんていないと思います。
ただブスカップルの公共の場でのいちゃいちゃは周りの人が不愉快になりますので
自覚症状のある人は
いちゃいちゃはやめておいたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

駄目じゃないです。

きちんとした彼氏なら愛情を持って色々教えてくれますし、
服装をその男性好みに(エロくじゃないよ)しただけでもだいぶ
雰囲気が変わります。もちろん、太っている人は少し痩せるだけで
随分変わりますし。

きちんと恋愛をすれば綺麗になるものです。

でも、綺麗になって周りから急に声かけられるように
なるので注意してください。突然のことで戸惑われるでしょうが
ほぼ、あなたの身体目当てなのであなたの気持ちを無視して迫ってきますよ。

あと、それだけ愛情を注いでくれた彼氏を大事にしてあげてください。
それだけ、愛情が深いのですから、、、
(その人に逃げられた私への自戒です)

この回答の満足度
  

全然ダメなんかじゃないです。
見た目より内面を磨くことが一番ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だめじゃないです。
恋をすることに制限なんてありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だめとかないです。
自然と湧き出てくる感情は
誰も止めれるものじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直に言うと相手が、どう思うかだと思います。
嬉しいとか迷惑とか無とか。
自分だけの思いだけの妄想なら好きなだけしてもOKだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブスが恋愛して何が悪いんですか?wwww
ブスでも恋愛や恋していいにきまってるじゃないですかw
わたしもブスですけど恋してます。
でもブスと軽く思うのはダメですよ。
深く自分がブスと思うと
自分にはできない事までさせてしまうかもしれませにょ
体が拒否してたら絶対やめないとダメですよ
あとブスが恋や恋愛しちゃダメという規則はないからね^^
もしブスとか言われたら
言い返してやりましょう!
『ブスがどうしたの?』
『ブスで何が悪い?』
『日本中歩き回ったら私よりブスな人いくらでもいるしそれに』
『だいたい人にブスって言う人は自分が可愛いからそんな事いえるんでしょw』
『人にブスっていう前に自分のかおをちゃんと鏡で見てから言えw』
みたいなかんじな事をいったらそうですかね?

この回答の満足度
  

そんなことはありません。
どんどん恋愛してください。
確かに報われることは少しばかり人より少ないかも知れませんが、人間なんて多種多様な生き物なのでいつか大恋愛が出来るかもしれません。
ブスかどうかは相手が考えることですから気にしないで、好きになれる人がいれば思いっきり好きになってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そもそもブスって何ですか?
ブスという生き物は差別されなければいけないんですか?
ブスという生き物は自由に恋愛もできないんですか?

そんなこと絶対にありません.
自分に自信を持てればみーんな絶対可愛いんです!!

この回答の満足度
  

そんなことはないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブスだから恋愛しちゃダメなんてことはないです!
私は友人曰く校内で10位以内に入るブスだそうです
自分でブスって思ってるなら中身で勝負すればいいんですよ
ブスも美人も所詮命尽きたら骨なんです

外面よくしても中身最悪なんてダメダメです
人間中身です!

  • 回答者:夏姫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでそう思うのですか??
そんなことに決まりはないじゃないですか!

この回答の満足度
  

あたしもブスですし。
恋してますし。
だいたい平安時代の美人と今の美人は違うんです。
だから今のブスは平安時代の美人かもしれないし、未来の美人かもしれない。
だいたいブス、ブス、って思っとくともっとブスになるんです。
だからたまには鏡見て笑って、「かわいいね」って言ってください。
自分にちょっとは自信がもてるかも知れません。

この回答の満足度
  

どうしていけないんですか?そんなことあるわけないでしょう。
私だって決して美人ではない。その代り、身長も高いですが、かなり
肥満です。それでも「好きだ」と言ってくれる旦那と出会い、恋愛して
結婚しました。そんなのあり得ないです。たくさん恋愛して、心をきれいに
してください。「ブス」なんて基準はないんですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にダメではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブスとか不細工とか言うのは他人が決めることではありません!
自分が決めたら良いのです。例え世界中が貴女をブスと言ったとしても、全力でそれを跳ね返しましょう!

本当のブスとは人間を外見だけで測る「軽薄な人間」のことです。
自分に誇りを持つ人間は、客観的な外面がどうであろうと「美しさ」と「強さ」兼ね備えます。

世間なんか気にせずに、その生き方で「自分が誇れる自分」を目指して下さい。
そうすれば誰も貴女に恋愛のことで意見するなどできなくなるはずです。

  • 回答者:戦う魂こそ真の美です (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ全然問題ありません。だいたい美人なんてほんのひとにぎり、いやひとつまみ。たいていはぶすですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ して いいですよ。
だって僕の彼女がデ ブ スです。
外見は重要じゃないです。
大切なのは内面ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛ゎ中身が大事だよ!!見かけゎ関係ないと思う☆

  • 回答者:みいみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメではないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブスが恋しちゃダメだとか
そんなの勝手な思い込みです!
誰だって自然と人を好きになってます。
ブスが何ですか!そんなの関係ないです!
好きになってくれる人だって沢山いますよ^^
頑張ってくださいっ!

この回答の満足度
  

いいんですよ。気にしないでトライ!

  • 回答者:ROCKY (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメじゃないです!
むしろしなきゃ損だと思います。

この回答の満足度
  

してはいけないわけありません!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人の自由だと思います。

  • 回答者:ロケットに限りなく近い鉛筆 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然大丈夫ですよ
誰がブスと決めるかなんて
誰も決められないと思いますから

  • 回答者:yoshi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

駄目ではありません。
恋愛をすることに制限はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいんじゃ?
法律もルールもモラルもないですし
まぁ、ブスの基準もひとによるからね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないです。
私はきれいではないのですが、恋愛しますよ♪

  • 回答者:なみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはただの思い込みでしょう。
恋愛は自由です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはないですよ。

恋愛にルールなんてないのですから。

自由に恋愛してかまいませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然ダメではないです。どんどんしてください。ただ相手があるものですから、受け入れてもらえるかどうかは、別の問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る