すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

パソコン接続で コンパネーネットワーク接続をあけるとブロードバンド接続と

なっております。ほかにローカルエリア、ワイヤレスネットワークとあります。

ブロードバンド接続の下が他の接続名もファイアウオールとなってました。

不具合、支障はありますか。

原因、対処も・・・・・教えてください。

OS   Win Xp 2003 ADSL ノートPC  520メモリ   ノートンセキュリティ

• 質問者:XP
  • 質問日時:2012-03-01 18:18:19
  • 0

並び替え:

なに?接続できなくなったの?上記の質問では意味がまったくわかりません。
あなたの書いた環境から察すると、ADSLはフレッツ接続で、ルーターは未使用。そこまでぐらいしか理解できません。接続しようとするとなんて表示します?コントロールパネルの表示より、接続しようとしたときのエラーを書いてくれないと判る訳ないでしょう?

===補足===
だから、質問を補足すれば対応できますよ、と言ってるんだけどなあ。言っている意味が判りませんか?

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
起動してからエラーではなく最初に小さいポップアップウインドウがでて
キャンセルもクリックもできず動きません。
接続、キャンセルと3つ自動接続が記載されてます。

そのためコンパネを開きブロードバンド接続の下がファイアウオール
になってました。なので止められ動けなく開始できないのだと思いました。

普通は切断、ブローバンド接続が記載されてますから。

よろしくお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る