すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

花粉症の方。        
花粉対策はなにをしていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-01 19:14:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

無駄な出費が増えますね。
つらい。
ありがとうございました。

市販薬、マスク、花粉用めがね、です。
空気清浄機の可動、洗濯物は「部屋干し」、買い物の回数を減らす為に纏め買い、にしています。

  • 回答者:隠遁生活 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱりメガネですかね
さいきんでは服に花粉がスプレーがあるのでそれもおすすめですよ^0^

  • 回答者:王道 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスクと目薬。
そしててん茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずマスクとしています。

昨年から花粉症になったので、まだ医者に行っていません。

  • 回答者:みみも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塗り薬と鼻炎薬と目薬です。(眼鏡なのでマスクはしません。)
肌の炎症が一番酷くなるタイプなので・・・。
どこの薬局にも対策商品が売っていないのでいつもいつも鼻炎タイプの人を羨んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る