すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

中学1年生で身長181cm以上のひとを知り合いなどでいますか??
僕は中学1年生で身長181cmなのですが高いほうですか?

  • 質問者:あーめん
  • 質問日時:2012-03-01 21:11:13
  • 0

並び替え:

小学生で180㎝の友達がいました。
181㎝は大きいですが世の中にはそういう人もたくさんいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
大きいですね。素敵です。超高い方ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? マジっすか??
高いですね。
凄いです。 見た事ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が中1のときから181cm以上あります。

高いほうだと思います。
私は身長が低いので羨ましいですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いと思いますよ、学校でも一番でしょ?

  • 回答者:ぎゅうにゅう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は貴方と同じ中1なんですけど他クラスに185の男子が居ます。
貴方の背は高い方だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中一で181cmってすごいですねぇ~

学年で一番上ですか

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1です。
自分の友達は183cmの人がいます。もちろん学年トップです。
181cmはかなり高いですよ。羨ましい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る