すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

大阪の女性向けオタクショップについて。
今度大阪にいく用事があり、日本橋のオタクショップを巡ろうと思っています。
女性向け中古同人誌中心に買おうと思っているので、日本橋でそれらの売っているショップを教えてください。また、日本橋以外でも近辺に(日本橋より電車で20分くらい)女性向け中古同人誌を扱っているお店がありましたらそちらも知りたいです。お願いします。

  • 質問者:杉本
  • 質問日時:2012-03-01 21:34:42
  • 0

並び替え:

このページがよさそうです。

大阪日本橋の女性向けショップ探訪
http://nice801.net/archives/94

ただ少々情報が旧いので、livretなんば店、まんだらけは閉店して統合・移転しています。
その他小さい同人ショップもたくさんあって、最近は男性向けのみという店は
少ないんじゃないかと思います。

  • 回答者:関西人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

K-BOOKSがいいのでは

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る