質問

終了

iphoneを買ってしまいました。
WiーFiに接続するのが、よくわかりません。ネットワークの名前とパスワードってどうやってわかるものなのですか?
年寄りに教えるように簡単に教えて下さいませ。

===補足===
家でパソコンインターネットはやっています。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-03-01 22:16:16
  • 0

了解です。まず、根本的にお宅にWiFiがあるかどうかを確認させてください。たとえばノートパソコンなどでインターネットに接続なさってますか?
これが第一歩です。これを聞かずに売るほうも売るほうだとは思いますけどね。

===補足===
それで、無線LANでインターネットなさってますか?そこが重要です。もし、無線LAN(ケーブルを接続してない)なら、iPhoneを無線LAN(Wi-Fi)に接続できます。
ただ、この段階でこの評価ってひどくないですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。インターネットはできています。

並び替え:

あなたには無理だね。
とても簡単。

===補足===
前の人の補足の意味がわかった?
判らないようだと、ここの一問一答の回答ではまず無理。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理でも簡単なら教えて下さいよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る