すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

皆さんは大人になっても少年のような男性についてどう思いますか。
魅力的だと思いますでしょか、

  • 質問者:ヘクター
  • 質問日時:2012-03-01 22:27:39
  • 0

並び替え:

どこまでかによって変わると思います。
だだこねられたら困るし。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚な感じだとどうかなあと思いますが、夢を持ち続けているということならある意味魅力的ともいえますね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い系男子が好きなので全然OKです
程度によりますが

  • 回答者:冬紀 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どういった少年のような男性なのかによります。
夢を持ち続けているような男性なら魅力的だと思いますが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

魅力的だと思います。
若々しい気がするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少年のように夢(大志)を忘れず精進している男なら、その夢を笑うことはできないでしょうねぇ。

むしろサッカーの永友選手や澤選手のように世界一を目指す「大志」を忘れない大人=少年の心を忘れない人は我々を魅了しますので。

でも悪い意味で少年=未成熟の大人であればダメでしょう。
ただの子供ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目指す方向ですね。ただ必要な常識を持った上でのはなしですが。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る