すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生の男子の皆さんに質問です

この間、メールで
彼氏に「かぁわいい↑」と言われました

全然そんなことを言うような人ではなく
物凄くびっくりしているのですが
急にそんなことを言う私の彼氏は
イメチェンでも
しようとしているのでしょうか?

回答お願いします

===補足===
つい「ハァ!?」とか返信しちゃったんですけど
大丈夫ですかね?

  • 質問者:夏姫
  • 質問日時:2012-03-01 22:59:57
  • 0

並び替え:

メールだと言いづらいことも言いやすくなるものです。
おしとやかな子でもメールではギャル語使ったりしてますし。

この回答の満足度
  

相手の本音なのでありがたくうけとろう

この回答の満足度
  

彼女には本音を言いたくなったのかもしれませんね。

メール越しだし、つい本音がこぼれた感じなのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

言いたくなったから
言ったってだけでは?

  • 回答者:海苔 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールだからこそ言えること、表現を頑張ったのかも知れません。
それか・・・違う人に送るはずで誤送信しちゃったとか・・。

  • 回答者:ハァじゃなくてアリガトでしょ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

誤送信パターンとか怖すぎですよΣ(゜д゜lll)

あ、回答ありがとうございます

ラブラブになりたくて頑張って砕けた表現でメールしたのでは?
ハァ?はまずかったですね。ありがとと素直に言った方が可愛かったような・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あまりラブラブとか意識してないのでつい・・
私自身そんなに素直じゃないので・・

素直になれたらいいのですが

イメチェンもありますけど
たまに 本音をいいたくなるんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そんなものなんですかね
そこまで可愛気があるのかどうか・・・

回答ありがとうございました!

たぶん思いっきり
頑張って送ってくれたのだと思います。

「ハァ!?」は傷ついたと思います。
ちゃんとフォローしておいた方が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
了解です(´・ω・`)
フォローいれとくことにします

なんかテンション高かったか、
イメチェンか、受け狙いか。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

テンションor受け狙いであることを願うばかりです笑
回答ありがとうございます!

やっぱ彼女にだと本音をいえるんじゃないか?

  • 回答者:はんず (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も全然そういうこと言わないのに、言われたことあります!
すっごくビックリしますよね(笑)
でもイメチェンかどうかは分かりませんが・・・
ちゃんとビックリしてついハァ?!って返信しちゃったって言っておいたほうがいいかもしれないですよ。
その人によると思いますが、言われたくなかったと思うかも知れませんし!

男子じゃなくて中2の女子です。。。男子の皆さんへの質問に口出ししてすみませんでした!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

むしろ経験者の方の回答感謝です笑
確かに、ハァ!?はびっくりしたとはいえ
ひどかったですね・・・
メールしときます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る