すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

SDのフォルダを開きたいのですが開けません。
どうしたらいいでしょうか?

並び替え:

それ 接触が悪くて認識してないんですよ。
もぅ一度 差し込みましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

認識しているということで話を進めます。
規定のファイルではないのではないですか。専用のソフトをダウンロードしなくてはだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挿し込んだら自動で認識して、どうするか?画面が出て
開くをクリックです。
それが出なければ、マイコンピュータからリムーバブルディスクひらく。
それもなかったら、認識じたいされていないので
SDに問題あるか
ロックかかってないか
線にもんだいあるか
リーダーライターは古いものじゃないか、壊れていないか。
古いものは2Gまでしか認識しません。それ以上のはSDHC規格になります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コンピュータ」 から入れませんか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る