すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女に可愛がってほしいと言われたんですが、どんなことをしたらいいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-01 23:33:04
  • 0

並び替え:

抱きしめるとか、頭をなでるとかそういった意味です。

もっと優しくしてあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

「もっと私のことを気にして!」っていう意味です。

もっと話を聞いて欲しい
もっと会う回数を増やしてほしい
もっと私を見てほしい
もっと電話やメールをしてほしい
もっとイチャイチャしてほしい

彼女の、「もっと」「もっと」を満たしてあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

髪をなでてあげたり、優しく話しを聞いてあげたりしてあげてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抱きしめたり
甘えさせてあげましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ナデナデしてあげればいいのかな。
何でも言うこと聞くとか

  • 回答者:わたしもー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きゅっしてちゅでしょ。安心するみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハグをしてあげて下さい。
メールもこまめにしてあげて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抱きしめればいいです。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにぎゅっと抱きしめる
お姫様抱っこ
以上の2点をよくたのまれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭をなでなでなんかどうですかっ!笑
あとは彼女さんに甘えたりとか

  • 回答者:秋姫 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに抱きしめてあげたりとか・・・
めんどくさいかも知れないですけど、まめに連絡取ったりとか・・・
私だったら嬉しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る