すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

スマートフォン派の方に質問です。
変えて良かったこと、悪かったこと教えてください。
活用してますか?
踏ん切りがつかない23歳です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-02 00:19:25
  • 0

並び替え:

ドコモのiモードには興味がなかったんですが
PCと同じサイトが見れるので重宝してます。
悪いことはパケット定額制で携帯代が今までの3倍かかることと
電池の減りが早く毎日充電することです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は元々PDAとか使っていたので、あまり違和感なく使っています。
携帯では文字入力うまく出来なかったですし。そういう点も気になっていません。
問題はパケット定額が必須な点くらいです。
バッテリーは予備を用意してます。
通話は少しやり難いですけど、それ程気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さなPCを持ち歩いている感じで検索とかはとても便利に使っています。
これはいい点ですが、なんせバッテリーの減りが早いのと、パケット代が異常に
高い事。ちょっと、道が外れてしまいますが、最初の頃のスマホなので
スマホに地震のエリアメールがないことです・・・今のスマホはあるんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい機械ですよ。とにかく便利で面白い。
電池がすぐなくなる。つながりが悪い気がする。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったところは、すぐにネットが見られるので、外出先で便利なことです。
悪かったことは、メールがしずらいことです。
そこそこ活用しているので、変えて良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅にいなくても
ネットができることですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・良かったこと
携帯サイトより見やすく、サクサク検索できます。
画面が大きいので動画が楽しめます。

・悪かったこと
電池の持ちがあまりよくないことです。

心配なことは、普通の携帯に比べ本体が薄いのでちょっとした衝撃で壊れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマホにして良かったこと
アプリを色々いれて出先で子供がうるさい時に遊ばせたりYouTubeの動画を見せたりできる。

悪かったこと
特になし

  • 回答者:あこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はメールなど打ちづらいなと思っていましたが、使いなれたら操作も早く楽です。
ネットも外ですぐ見られること。
デジカメで撮った写真をスマホに取り込め画像もきれいでライブラリーで見返せる。

悪かったことは、電池の持ちが悪く1日2度充電していること。
気づかないうちにポケットの中で操作されていて勝手に電話発信してしまっていること。

です、

  • 回答者:音楽 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったことはSNSへの投稿がラクになったこと。
悪かったことは指紋が気になる、電池の持ちが悪いことです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったこと・・・手軽にネットをつなげることができる
         アプリで色々と楽しめる
悪かったこと・・・電池の消耗が早い
         時々通信できなくなる

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る