すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

子連れで銀座、食事をするのにお勧めの場所は?

  • 質問者:うに
  • 質問日時:2012-03-02 11:13:46
  • 0

並び替え:

失礼ながら
お子様がお幾つ位で、レストランに慣れていらっしゃるかどうか
更には、ご予算がどの位なのか分からないので、
選んだお店がお気に召すかどうか心配ですが・・・・・

つばめグリルの「つばめ風ハンブルグステーキ」
銀座コア店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002529/
銀座通り本店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002429/
ホイルを破くとフワァ~ッと美味しい香りが広がり
アツアツのハンバーグをひと口食べると、ソースも馴染んで深い味わいとコク!
これに、トマトのファルシーサラダが在れば、言う事ナシです。

銀座 古川
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002695/
恐らく、ブイヨンを丁寧にとっているから、お料理が味わい深いのだと思います。
カレー・ビーフシチュー・タンシチュー・・・・・煮込み料理がメチャクチャ美味しい!
カレーは、辛さを調整してくれるので、お子様も安心です。

ニャー・ベトナム・プルミエ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004918/
生春巻きや料理を数品注文して、フォーや土鍋ごはんをシェアして食べれば十分かな?
どのお料理も、優しさを感じます。

しゃぶせん
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13020533/
コスパがメチャクチャ良く、リーズナブルで美味しい しゃぶしゃぶです。
私は、1人の時でも地下2階のココのお店のカウンターで食べたりします。

鍋ぞう
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13027262/
コチラは、すき焼き・しゃぶしゃぶ食べ放題のお店
お子様が育ち盛りで、お肉を沢山食べたいならココかな!

九 龍
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13041907/
料理のみの食べ放題で、夜なら74品 ¥2980ー・・・更にプラス¥500で、北京ダックも食べ放題
3時間飲み放題を付けても、¥3980-
東京メトロ銀座駅迄1分なので、地下鉄で帰るならとても楽な場所に在ります。

バッカーナ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13131126/
シュラスコ(ブラジル料理)食べ放題で、タイミングが良ければサンバも観れちゃう。
いつも行くレストランとは違い(?)、明るく楽しい雰囲気なので
お子様が悦ぶのでは?

シンガポール シーフードリパブリック
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13058590/
蟹・鶏・サティー等、シンガポール料理がダイスキです。
特に、海南鶏飯 を食べたい!
ランチなら、ブッフェがあります。

梅 林
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002547/
ココと日比谷のまい泉のトンカツは、
子供の時から食べていた懐かしさもあるのか、特別に美味しく感じます。
卵の黄身を崩して食べる、スペシャルカツ丼も旨いんだよナ!

YOU
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002318/
本当は喫茶店だけれど、
ココのオムライスはフワフワとろとろで、ケチャップライスと卵の風味に一体感があり
メチャクチャ美味しい。
オムライスなら、ココと墨田区のレストラン吾妻が世界中で一番美味しいと思います。
そうそう・・・
ココへ行く時は、その前にチョウシ屋に寄って、コロッケパンやかつパンをお土産に買うと良いですよ!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13012798/

銀座スカイラウンジ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000137/
東京で、フロアが回転するレストランは、ココとHニューオータニ位かな?
夜景は素敵で、有楽町駅が真下に見えるので新幹線もジオラマの様に走っています。
お子様は大喜びだと思うけど、料理が少々高いかな?
それなら、アイドルタイムにお菓子と飲物でひと休みにも良いと思います。
その時は「マロンシャンテリー」がオススメ

銀座には、美味しいお店がいっぱいです。

この回答の満足度
  

不二家 数寄屋橋店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13044493/
有楽町でも銀座でもどちらでもよいし、女のお子様でしたら大喜びするとは思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三越デパートの11階か12階ですね。
パスタやピザ ハンバーグや おそばもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀座三越の銀座テラスがおすすめです。
他にはこんな場所もあります。

http://www.smiley-mom.com/shops?area_id=156

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る