すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントミュージアムの動画チェックの山分けですが今朝になって参加日数が0になってました。
昨日まで2と表示されてました。


山分けに参加されてる方どうですか?
現在の参加日数を確認して回答下さい。

  • 質問者:エラーなの?
  • 質問日時:2012-03-02 11:31:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

みなさん「0」なのでエラーのようですね。
早く修正されるといいなと思います。

私も同じで、0日です。
昨日は9日で今日は10日でしたが、今見たら0日になってました。 エラーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
やはりエラーですよね。

並び替え:

昨日の夜に参加して、参加日数は1日と表示されたのですが、今朝見たら0日になっていて「あれ?」と思いました。
おそらく、エラーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0になっていました。
エラーならば訂正してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状況です。
なっているのは、動画山分けだけで他の山分けは問題なかったです。
多分お得意の不具合でしょう。

  • 回答者:? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日、0→1
昨日は、9でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加日数が0へ戻りました。
本日分の山分けに参加したので、現在は1の状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る