すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

以前(多分10月頃)、ライフマイルでの楽天お買い物にエラーが出たということで申請をし、1月末からポイントが付与されるというものがありましたが、該当の方、もう付与されていますか?
2月半ばにこちらで質問したところ他の方もまだということだったので安心していたのですが、もうひと月経過するので…。
順次ってこんなにかかるもの?と不安になって問い合わせるか悩んでいます。
付与された方は、いつ付与されたか教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-02 14:20:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ええ・・・?
皆さんもまだなんですか?
申請順などで順番に行われるのかと思ってたんですが、もしかして一気にまとめてするのかなぁ・・・。
ステータス維持に関わるので、困りますね。
問い合わせてみます。

並び替え:

私もまだです。
あれ以来、何のアナウンスも無いですよね~
どうなったかぐらい書いて欲しいものです。
ネットの世界って相手の顔が見えないだけに、こういった小さな事から不信感が募るんですよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付与されていないです。
先月に付与されるかなと期待してましたがダメでした。
購入した時の詳細を記入して申請しましたがいつされるのか不明です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付与されていません。
多分付与されないんだろうと諦めています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ まぁ~~~~~~~~~~~~~~だ
付与されません。
たぶんですが、このままバックレて
付与してこないでしょう。
所詮 その程度のサイトですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のとこもまだ付きません・・・・
ほんとに付くのか不安ですね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る