すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「飲酒のJカーブ効果」ってご存知でしょうか。
お酒を全く飲まない人より適量(ワイン1杯程度)を飲んだ人の方が心臓疾患の
リスクが低い、という研究です。死亡率と飲酒量をグラフにすると「J」型になり、
適量飲んだ人は「J」の最も低い位置に該当した、というのです。
上戸には嬉しい研究結果ですね。
それはさておき、
上戸にはいろいろありますが、お酒の好きな、今の人は、
どんな上戸が好きですか?どの上戸なら許せますか?

  • 質問者:納豆は天使
  • 質問日時:2012-03-02 15:12:19
  • 0

並び替え:

笑い上戸がいいですが
派手ないたずらたまにきず。です。

  • 回答者:あくびちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり笑い上戸でしょ!お酒は楽しくないと

  • 回答者:あこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは笑い上戸ですね。
泣き上戸は面白いので許せます。
お説教上戸だけは勘弁してほしいですね。

  • 回答者:百薬の長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑い上戸が好きですね。
しゃべり冗語や泣き上戸は大変ですが、まだ許せます。
怒り上戸はどうしてよいのかわかりません。困ってしまいます。

  • 回答者:くら (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは 笑い上戸 ですね。

許せるのは 泣き上戸 で
許せないのは 怒り上戸 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る