すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグでイケカワの人ってどんな人ですか?
教えてください!!

  • 質問者:♡
  • 質問日時:2012-03-02 16:27:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

とっても役に立ちました!ありがとうございました

イケカワはいけてて可愛いとゆうことではないでしょうか^^
課金している人はほぼかわいいです^^w
無課金でも可愛い人いますょ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もピグやってます!
いけかわっていけててかゎぃぃ人ではなぃんでしょうか?

  • 回答者:ユナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

やっぱ課金してて統一感のある人でしょう^^
ゆるカワもいいと思います

  • 回答者:わはは (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく分かりました!ありがとうございます!

やっぱり課金してる人ですかね
ボンボンつけてる人とか、テレ朝の
リボンつけてるひととかおおいですよね~

  • 回答者:ぬぬ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました!やってみます!

整形を何度かしてるとパーツが上手に使ってる
人がいますね。アクセサリーと洋服が
課金してるアイテムで おそろいでだったりすると
目をひきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか~ありがとうございます

雪乃っていう子と栗姫っていう子がめちゃかわいいです!!!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金者で流行のものを身に着けている人ですね。
ゆる・個性もイケカワだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけかわは服も大事だけど、それより顔かなと思います。
服かわいくても顔が変だといけかわには見えないので…
逆に服が変でも顔がかわいければ、服は「個性」ってことでいけかわと見られる場合が多いです(`・ω・)b

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金してる人はやっぱり際立って可愛いと思います。
わたしも少しだけですが課金してます^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首のかくかくの部分が隠れている (蝶ネクタイで隠す)
手が隠れている(ポンチョ、課金者ならダイゴのグローブで隠す)

この二つは本当重要ですよ。

あと、顔のパーツの場所は
まゆげ のみ 一番上
それ以外は全部 一番下

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金の人に多いと思う
アネキャンのヘアーをまねしているとか(有料だけどね)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る