すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

広末さんが携帯のCMで昔のようにショートヘアになっていますが、ロングの時とどっちが可愛いと思いますか?

年齢と性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-02 16:33:05
  • 0

広末さんと言えばショートだと思います。
あの歳であんなショートが似合う人はそうそういません。
うらやましいです。
40歳女。

  • 回答者:ショートにしたらお笑い芸人になった (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ショートの広末さんが好きですね。
若い頃はボーイッシュでとてもかわいかったですが、
今はしっとりした大人のショートヘアでとても素敵ですね。

40代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートの方が可愛いと思います。
10代の頃の可愛らしさとは違う大人の可愛らしさがあります。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日 見た瞬間
ドキッとしました。
やっぱ広末はショートですよね。

36歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングのほうが好きです。

34歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートの方が可愛いです。
42  男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショート
30 女

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る