すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

晩飯は何ですか?・・・・・・・・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-02 16:37:19
  • 0

並び替え:

肉豆腐にうどんを入れて食べました。
漬物
雷こんにゃく
サラダ
なすとしし唐の味噌炒め
もちろん全部手作り。

  • 回答者:しろめし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスコッチエッグを作ってみました。
初めて作りましたが、肉が少し割れちゃいました;;
でも味はおいしかったです。
あとはサラダと、アスパラトソーセージの天ぷら、
ご飯、漬物、にゅうめんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めと、ポテトサラダでした。
もうお腹がすいてきたりして・・・。

  • 回答者:食いしん坊万歳 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は湯豆腐・ぶりの煮付けです!!
美味しそうなにおいが漂ってますw

  • 回答者:ゆーな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグと
シチューでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚焼肉を食べました。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムカツ、コールスローサラダ、里芋とイカの煮物にしました。

ハムカツは自分で厚切りのハムにして油で揚げました。
明日の朝食はこれでハムカツサンドです。

  • 回答者:再利用 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯
クリームシチュー
もやしの味噌いため
でした、おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子 ご飯 納豆 味噌汁 でした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りの肉じゃがにうどんを入れたのと、パイナップルと、バナナですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんこ鍋ですよ(^-^)/

  • 回答者:まま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞茸巻き肉と昨夜の残りのおなべです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで購入した寿司です

  • 回答者:001010 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯はハヤシライスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれーらいすです(^^♪おいしそう☆

  • 回答者:ぽんたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、味噌汁、漬物、ひじきの煮物、でした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は湯豆腐が晩ご飯です☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯・お吸い物・白身魚のムニエル・きのことアスパラのオイスターソース炒め・胡瓜の胡麻和え・いちごです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚(鮭の切り身)、佃煮、野菜炒め
豆腐の味噌汁

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。
それだけではさみしいのでササミフライとサラダもつけようかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みうどん、五目ごはん、です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司です。
回転寿司に食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカツカレーです。

  • 回答者:ももよ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鍋です。(キムチ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と鯵の干物です。

  • 回答者:質素にね (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんの飯は昨日のカレーの残りにうどんを入れてカレーうどんとしゃれこみますか。
食後のデザートは年金暮らしのお袋が無い金を残して送ってくれた、すこし湿気は吸ったけどまだ食べられるせんべいです。食前酒はやめてます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は肉じゃがか
肉野菜炒めにするかまだ迷い中です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げと春巻きの予定です。
春巻きは中身を現在冷やしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鱈の切り身があるのでフライにしようと思います。
タルタルソースでいただきます。
あと、すいとん汁も作ります。
半端に残った野菜を入れて、冷蔵庫のお掃除も兼ねて。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので ちゃんこ鍋にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る