すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんはキスマイで、だれがすきですか??
ぜひおしえてください!

  • 質問者:ぽぽ
  • 質問日時:2012-03-02 19:04:41
  • 0

並び替え:

千賀健永くん ですね。
格好良すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

北山くんです!

雑誌Wink Upの伝言板のコーナーでの
関ジャニ∞大倉くんとの絡みにキュンキュンしてます!笑

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

北山くんです。
ただ理想の息子を見て、Fくんもかっこいいし迷います。

  • 回答者:みんな好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

玉森くん好きです♡
ごくせんに出演していたのを見て好きになりましたw

この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました!

北山くんでーす ^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

玉森くんです!
ごくせんに出てましたね。

  • 回答者:7ninn (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました!

玉ちゃんです♪───O(≧∇≦)O────♪
イケメンですねで好きになりました

  • 回答者:yoshi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

玉森くんです。
イケメンですね以来のファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る