すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ピグにログインしたらずっとルームを取得していますってなるんですがどうしたらいいですか?

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう♬

重いだけなのでF5何回も押せばたまに入れます。
ーーー  ---
あと、「ルームを取得しています」ってなってなくて部屋がない時はどこかへ出かけて部屋へ戻れば大丈夫ですよ。

あと、サーバー切れると、更新ボタンを押してください。って書いてあるのに「更新」の場所が「戻る」になってたりしますよね・・・。

===補足===
(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)

この回答の満足度
  

並び替え:

再読み込みをするとか。

この回答の満足度
  

サーバーが重いのが関係していますね。

何回か更新してそれでもだめでしたら、時間を置いて再度やってみる。

それでもできなければ日を改めてやればできるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーが重いからだとおもいます。

更新したりするとまれに直ることがありますよ(`・ω・´)

  • 回答者:愁 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーが重いときなるのでもう一度ログインしましょう

この回答の満足度
  

そのままにしといて、それでもだめだったら少し経ってからまたログインするといいですよ!

  • 回答者:蘢翔 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あぁ それ 重いときになるんですよね。
しばらく 放置してればOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いときによくなります。
再度更新してみてください。
何度かやってると部屋にINしてますよ。

メンテも多いしよくあります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る