すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ごはんとパンはどちらを多く食べますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-02 19:45:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なるほど。

ごはんの方です。
米を食べないと元気が出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パンです。
どちらかというと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんです。
パンは朝のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米農家なので
ご飯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんです!私のおじいちゃんが農家やっているので!

基本的に朝はパン・昼と夜はご飯です!

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米です。パンばかりだと何だかご飯を食べたという感じがしません。

  • 回答者:あこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が多いです。
パンは朝トーストでたまに食べるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的に、ごはんです。
パンはホテルで食べるか、サンドイッチ、マックくらいですね。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯ですね。若いときはパンも食べましたけど年取ってからは御飯がおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯ですね。
パンはほとんど食べないと言ってもいい状況ですね。(旅行などでもほとんど食べないですね。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんです。
パンは時間がたつとおなかがすくので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯です。
ずっと食べていても飽きが来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯!!!
あきない!!!
うまい!!
うまい!!!
うまい!!!!
うまい!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりご飯です、米派です。

  • 回答者:にしょく (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんのほうが多いです

  • 回答者:sooda (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ご飯はパンですが、お昼と夕飯はご飯です。
なので、ご飯の方を多く食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯のほうが多いです。
でもパンも結構食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンが好きなのですが、ご飯を食べる方が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はご飯を食べることがおおいですが
おかずによって食べ分けます^^

  • 回答者:ゆーな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯のほうが多いですね。
でも、パンを食べるときも色々とありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです!!
ご飯苦手なのでwww

  • 回答者:愁 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんです。
やっぱりコメを喰わなきゃ元気が出ない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯の方が多いです。
パンよりも腹持ちが良いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯の方が多いです。
お昼や夕食は御飯をたべるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんです。
割とパンも食べますが、ごはんの方が多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
お米大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の心御飯です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯のほうです。
パンも好きですが。

  • 回答者:あくり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
パンは軽食という感じで、好きですが、食事で食べることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯のほうが多いです。
朝はパンで昼と夜はご飯なので。

  • 回答者:こめこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的にご飯です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が多いです。
でもパンも良く食べますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんです。
パンも食べますので6:4でごはんかな、くらいです。

  • 回答者:しろめし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
 菓子パンが好きなので、パンも良く食べますが、朝・夕飯はご飯なので、ご飯が多いです。

  • 回答者:美味しいよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る