すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

【中学生女子です】
友達みたいなカワイイブラジャーとヵパンティーが欲しいんですけど
カワイイ下着が買えるサイトを教えてください

  • 質問者:ゆんじろ
  • 質問日時:2012-03-02 20:16:27
  • 0

並び替え:

中学生だったらバストも成長途中だし、お店に行ってサイズを測ってもらって買った方が良いですよー。
バストの形くずれちゃったりしたらもったいないです;
一度測っていても、意外とサイズ変わってたりしますし。


かわいいものだったら、PEACH JOHNはどうですか?
店舗販売も通販も両方やってます。

メーカーによってサイズは変わってくるかもなので、
とりあえずお店でサイズを測ってもらって、買い足したい時とかに通販を利用してはどうでしょうか。

  • 回答者:Leo (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

http://www.tutuanna.jp/shop/c/c20/#/tree/2010/sort/sd/currentPage/1
↑ここなら、可愛らしいインナーが買えると思います。

  • 回答者:もう中学生 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達みたいな じゃなくて
あなたが人に真似されるような
大人でセクシーな下着をつけて
皆より一歩も二歩も大人の世界へ進んじゃいましょう。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/marilyn/sitagitop.htm

ここで 色っぽい大人の女性を目指してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る