すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

航空会社でピーチを利用したことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-02 20:23:36
  • 0

並び替え:

まだないです。機会があれば利用したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだないですね。

めちゃくちゃ安いので魅力的ですが時間が読めないので使う気にまだなっていません。

時間に余裕があれば試してみようかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。先日テレビでみましたが機内が狭そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ利用したことはありませんが、機会があれば利用したいです。

この回答の満足度
  

まだないですわ・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
機会があれば利用したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだないですが、ぜひ一度利用してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだないですが、
興味あります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありませんが興味はあります。
機会があればトライしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
短い距離だったら、安いほうがいいと思います。
時間通りに運行してくれるのかが心配ですが。

  • 回答者:どうし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだありません。
めちゃくちゃ安いので興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ利用したことはありません。
安さが魅力なので一度乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ利用していません。
機会があれば利用してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだありません。

テレビでみましたが、座席の狭さに驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだないです。
でも、飛んでるのは見ました。
尾坂の南部に住んでるので、飛行機はしょっちゅう見るので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、まだ利用していないです。
就航したばかりなので、今後の評判や口コミの内容次第によっては利用したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい あります
安くていいのですが
座席がめちゃくちゃ狭いです。
前が近くて窮屈ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る