すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私はもうすぐ受験なので知りたいのですが

大阪の高校で料理科とかあるんですかねえ?

  • 質問者:misaki
  • 質問日時:2012-03-02 22:42:02
  • 0

並び替え:

「料理」 と言うより、
調理師の資格を取得するのを目的とした学科のある高校なら在ります。
勿論、当然 調理実習も行います。

大阪市立咲くやこの花高等学校食物文化科
http://www.ocec.ne.jp/hs/sakuyakonohana-hs/htm/s/s04.html
大阪府では初との事

因みに、全国の食物系学科のある高校のリストを見付けましたので
URLを記しておきます。
http://www.gakkou.net/kou/spc/033.html

この回答の満足度
  

http://www.ocec.ne.jp/hs/sakuyakonohana-hs/
大阪だとここしかないですね。

===補足===
専門学校だとたくさんあるみたいですよ。
http://www.senmon-gakkou.jp/category_24.html
食物化は年々倍率が高くなっているみたいです。
1校しかないと入るのが大変かもわかりませんね。
しっかり勉強もした方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪市立咲くやこの花 高等学校 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る