すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

自分はFPSが好きなのでPSPのゲームで
銃器系のゲームを探しています
(メタルギア・SOCOMはやったことあるのでそれ以外で)
↑でなにかいいものはないでしょうか?

早めに回答していただけるとありがたいです

===補足===
すいません。書くの忘れてましたが
グラセフシリーズも友達に借りて
やったことあります・・・

回答してくれたみんなへのお礼

案外種類は少ないですね
それでも参考になりました
ありがとうございます

並び替え:

CALL OF DUTY 。おもしろいですよ。

  • 回答者:ととっ匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グランドセフトオートはどうでしょう
色々な武器があって楽しいですよww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CALL OF DUTY がオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メタルオブオーナーはマルチで8人できます。人数が多くて楽しいですよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る