すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今恋ついて悩んでます。
私には好きな人がいません。気になる人はいるんですけど、
その人の事を好きなのか分かりません。
その人のことを友だちが好きで、協力してるから好きになっちゃいけないとか
勝手に思い込んでるんでしょうか??
気づいたらその人の事考えてたり、その人に冷たい態度とったり、
やっぱり好きなんでしょうか??
最近恋をしてないので、好きと言う感情がどんなものなのかよく分からないです。。。
誰か教えてください。すみません!!

  • 質問者:どしゃっち
  • 質問日時:2012-03-02 23:41:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました!!友だちとかかまわず
私はその人の事が好きなんですね!!
頑張ってみます!!本当にありがとうございました!!

気づいたら考えちゃってるんなら
それゎ恋だ!!

あなたゎ恋する乙女なんだよ!
だから好きになってもらえるよう頑張って!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きになりかけという感じでしょうね。
もっと好きになったら
もうどうしようも抑え切れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分恋でしょう。
お友達のことを関係なしにその人に会いたいと思ったら、それが恋なのですよ。

  • 回答者:きくこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは渦中にいますよ。まちがいありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくもそんな時期がありました。
恋なのか、恋じゃないのか分からないときが・・・

でも、気付いたらその人の事を考えているっていう現象?は、恋でしょう。

  • 回答者:あ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ その人の事
好きなんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る