すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スマートフォンが欲しいですか?
出来れば年齢性別も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-03 00:38:36
  • 0

並び替え:

ほしい気持ちはありますが
収入とのバランスで無理です。
30歳男性。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、欲しいとは思いません。
使いこなせません。
46歳女性。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要らないです、PCで事足ります。
40♂

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ほしいとは思いません。
今持っている携帯やPCだけで充分です。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味はありますが、資金的に無理、技術的に使いこなせない、利用しきれないと思うので、要りません。
50代、女性。
もっと開発が進んで、0円スマートフォンとかがでるまで待ちます。

===補足===
今は、欲しくありません。

  • 回答者:情報力は魅力的 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに使っています。私の場合それまで使っていた携帯電話がとっても古かったので、
いろいろできず、スマホを持ってから、手帳、MP3プレーヤー、デジカメが不要になり、
荷物が減って良かったです。
35歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいです。
でも毎月の利用料金を払うのがしんどくて数年前に携帯電話を解約してしまったくらいなので
実際に買う(契約する)のは無理だと思います。

27歳女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しくないです。
今の携帯で充分です。
40代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しくないです
必要ない
30女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれおもちゃですね。いらない
50代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなブランドとのコラボスマートフォンが出たので、
欲しくなっています。

女性・29歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40過ぎなので、スマホは要りません。
今のPHSで充分です。通話とメールをちょこっと出来れば。

  • 回答者:女です (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいですね。
高機能携帯は使って便利ですから。

40代・男

  • 回答者:でもi-Phoneは嫌 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しくないです。

30歳 男 基本料金が高くなります。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいとは思いません。
ケータイは、メールと電話で十分です。

ネットはパソコンでやってます。

50代・男性

  • 回答者:時代遅れ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は欲しかったですが、
今はそうでもありません。
20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に欲しくもなかったですが、丁度2年縛りが終わった機種変更でスマホに乗り換えました。
どのキャリアも魅力あるガラケーの新機種を出してなかったので仕方なくといった感じです。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ欲しく有りません。
持っても使いこなせそうにないし、料金も今より高くなりそうだからです。
46の女

  • 回答者:デニム (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も初代に近いスマホを持っていますが、最新のが欲しいです。
特に地震のエリアメールがあればどれでもいいです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度は使ってみたいです。
お金がないので無理ですが。
30代 女性

  • 回答者:いつ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 欲しいです。

32歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ欲しいです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
40さいおとこ

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入りません。電気屋の店頭に置いてあるサンプル使いましたが、それほど速くもないし、何よりも画面が小さい。
実際に使えば違うんだろうけど。
50歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは今持っている従来型の携帯で十分です。
48歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ・・欲しくありません。
なんか無駄に大きいというか・・使いにくいです。
あと友達から聞いた話ですが、タッチなので文字を打つ時
ここを押したのに隣の文字になってるってことがあるらしいです。
15歳女

  • 回答者:ゆい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いりません。月額料金が普通のケータイの4倍くらいするのなんて!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いりません
今のままで十分
42

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいです。

携帯自体買ってもらえませんww

14 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いこなせるまで時間がかかりそうなのと、使えるようになったとしても使う時間がないので、必要ありません。
男性 47才。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いこなせなさそうですが、欲しいです。
34歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいですね…。
gpsの機能がおいしいのと、アプリでアメGをもらえるので…。
あ、でも、学校に持って行けない校則なので高校生くらいでもいいかもしれません。

中一の男子です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は欲しいと思わないですー。
携帯にそこまでの機能はいらない気がします><
23歳、女です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安ければ欲しいですが、あえて欲しくない。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしばらくは携帯電話で十分です。

22才 男

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしいです。
いつかは買います。

30代の女性

  • 回答者:きゃんで (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る