すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

キットカットはなにあじがすきですか?
わたしは普通のです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-03 01:42:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

抹茶たべてみます。
ありがとうございました。

私も普通のがいいです。
抹茶味のはまだ食べたことがないので食べてみたいです。

  • 回答者:7ninn (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通のが一番です!!

  • 回答者:yuu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も普通の味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコ味が好きです。
 時たま、食べたくなりますね。

  • 回答者:きっと、勝つ、と。 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の味です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色んな味がありますが
やっぱり 普通のが
一番美味しいです。

私も 普通のが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のが好きです。
美味しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶はおいしいですよ。適度に苦みがあって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶のやつがいいです。
最高です。

  • 回答者:さび (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、『定番』が一番好きです。

チョコレートの適度な甘さとウェハスの感触が絶妙です。
他のフレーバーも食べましたが、やはり、『定番』になります。
袋入りをいつも購入しています。

  • 回答者:きっと勝つ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からある普通のがいいですねo(^▽^)o

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も定番の「普通」のヤツが好きです。
あれが一番美味しく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人の甘さが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年か前に出た、キウイ味が一番好きです★
どノーマルも好きです。
時々、食べたくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人の甘さ という黒っぽいやつですね。苦い

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルが一番。定番に間違い無し。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトチョコのやつが好きです

  • 回答者:かつこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒いキットカットです。
「オトナの甘さ」とかいうやつです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンチーズケーキ味です。
何年か前に期間限定で出て、その後見ていないのでまた出てほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジのが好きです。時々限定で出るやつです。
あとはロイヤルミルクティー味が好きでした。
普通のは定番の美味しさですね。

  • 回答者:キットカット美味しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶味が好きです。
普通のも美味しいですが、抹茶味は甘さが控え目でクセになるおいしさです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のチョコ味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る