すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

韓国人は優れた民族ですよね?
あなたが知ってる、韓国人の素晴らしいところを真面目に答えてください!!!!!

1、いっぱいありすぎて書ききれません!

2、図書館に行って調べてきます -0-;

3、その他

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2012-03-03 02:00:32
  • 1

並び替え:

2、図書館に行って調べてきます -0-;

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3その他
<丶`∀´>ウリたちは、乳を出すことを推奨しているニダ!

  • 回答者:チョン排斥運動 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日帝が無理やりやめさせた服装ですねw

3.その他
勉学と言う意味では賢い人が増えて来ているようだが
優れた民族だとはこれぽっちも思わない。
慰安婦問題にしろ領土問題にしろ、中国と同じ程度の
国際的な幼稚園児、無知

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、その他

申し訳ないが、すばらしいところがあるとは思えない。
考え方そのものが、どうかなって感じてしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
必死に調べてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、私の好きな俳優さんだけは、他の韓国人とは違ってまともな方です。
日本の観光庁から、表彰されました。
数千万人の中には、ちゃんとした人も、たまに居ます。

でもあの、図々しい態度だけは、ある意味、羨ましいです。
韓国人のあれほどの厚かましく図々しい態度がとれたなら、日本人も国際社会で気楽に生き抜くことができるかもしれません。

  • 回答者:一握りだけはまとも (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その、好きな俳優さんとは?? 誰のことイムニカ?

2、図書館に行って調べてきます -0-;

調べてきました!
嘘を嘘で終わらせない精神力。
どんな手を使ってでも勝つ、サッカーしかりフィギュアしかり。
恥知らずという概念がないのがスゴイ。
ゴキブリのような生命力が素晴らしいよ。

  • 回答者:八百長文化って (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジレスしますが、彼らもウソだって分かってるんですよ。。。本音ではね・・・

そこをどのように対処すればよいのかが、困りどころなわけです -0-;

2、図書館に行って調べてきます -0-;

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ないです。
レベルが低い民族です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、図書館に行って調べてきます -0-;

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極端から極端に振れるところ。これは悪い面でもあり、良い面でもあります。
戦前は日本人になりたがり、戦後は一転して日本を大非難するところや、伝統宗教をあっさり捨ててキリスト教に走ったり、最近では整形すれば良いとばかりに「自然さ」を無視する。

その極端さを「徹底」する姿勢にて三星電子は世界一になったのでしょう。
なので個人レベルでも同じで、少数の親日派は平気で日系企業に就職しますが、反日運動に身を投じる者もおり、やはり極端です。

ただひとつだけ本当に良いところは、昔の日本人の教えがいまだに生きており、現在の日本人以上に勤勉で改善意欲があることですね。

まるで高度成長期の日本人を見ているようで、この国の製造業が強い理由が良くわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、恥じることなくパクリ、自分たちが先だと主張する。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゾセンスタンダードですね。

2、図書館に行って調べてきます -0-;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大陸と島にはさまれ長年いじられてきてそんな中で生き延びてきた精神力は感嘆する。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

弄られたというか、そもそもどちらかに寄生していただけですので・・・

2です

でも、私が知っている韓国人はある意味すごいと思います。

整形を何の考えもなくぱっぱと行ってしまうあの行動力はすごいと思いますね。

  • 回答者:風音 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しかし整形大国と言われるのはいやだそうですw

自分を曲げられる所ではないでしょうか? 成りすましと言うか・・
日本人だと、自分の名前を他の国のように変えたり、
他の国の催し物に、その国のように参加するとか、
CMに富士山とか他の国の象徴を使って日本風にするとかは
絶対に出来ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我々からみれば”曲げている”と感じるかもしれませんが、

彼らにとってはスタンダードなのです。

3、その他
今の韓国は勉強に力をいれてそうとう頑張っているようですがそれいがいは残念ながら低レベルですね。
何をやっても中途半端で終わっているような気がしてなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この質問が真面目だったらね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る