すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

3月に入ってから楽天の検索おかしくないですか?
たとえば「livedoor」で検索すると時間がかかったあげく
(検索はされているポイント付与だけされない)
山分け対象外と出ます。
「ライブドア」で検索されると普通にポイント付与されます。

  • 質問者:ふざけんな!
  • 質問日時:2012-03-03 02:15:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱりおかしいです。検索はされてポイント付与だけ遅れます。

並び替え:

いいえいつもどおりの30回です。かわりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも同じワードでやってるので
気がつきませんでした。
以前にも検索の内容が変わったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10回に1~2回、検索対象外になります。再描画掛けるとカウントされたり。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同一ワードで検索すると、対象外表示は出ますが、
ツールバー検索の感覚(印象)としては、以前と同じです。
ちなみに、「livedoor」で検索すると、約5秒で表示されましたから、
検索にかかる時間は、環境依存か相手(サーバー)側の(偶発的に発生した)問題なのでは?


確実に検索できるワードを選択し、語尾を削る手法であれば、短時間でこなせます。
15秒に2~4回検索できるとして、30回だと3分前後ですかね。
---
http://sooda.jp/note/4593
http://sooda.jp/note/2352

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10回に3回は 検索対象外になります。

なんか おかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る