すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【遊び質問】売るなら何を売りたいですか?
(注:春以外で)
コメントもよろしく。

1.油
2.けんか
3.仲間
4.その他(具体的に)

  • 質問者:何でも商社
  • 質問日時:2012-03-03 06:38:43
  • 0

4.その他(具体的に)

肉です。
私の体についた、脂肪分タップリの柔らかい肉を切り売りします。
毎日天然素材のエサで育てましたので、安心してお召し上がり頂けます。
100g=1円で、今回だけの特別大出血サービスです。
早い者勝ちだよ~~~!!!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4.家にある不要なものたち

 家の中はガラクタまみれだから、いろいろスッキリしたいです^^

  • 回答者:心実  (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、けんか

そんな気分なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 魂

売れるなら・・・。いっそ人の心を失って楽になりたいかも。

  • 回答者:抜け柄 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.使い切れないで、放置している株主優待を売りたいです。

  • 回答者:アトメ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.こうるさい会社の会長
よその会社に売り飛ばしてやりたいと思う事務員さんでした。
人の仕事の邪魔をするからもういりません、ちゃんと社長もいるんだし、貴方がいなくても会社はまわるんですと言いたいんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.油
 でも売り過ぎると食べていけなくなるので、程々にしたいと思います。
 貧乏暇なし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.けんか
さむいね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1油

我が家に買ったけれど使い切れないサラダ油があります・・・
そろそろ賞味期間。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、過去・現在の政権与野党・政治家に「けんか」売りたいです。
こんな日本にしたのは「誰だ!?」、いい加減に働け~~~!

  • 回答者:売り買い (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4CD,DVD。
聞かなくなったCD約1200枚、見なくなったDVD1660枚、はっきり言って邪魔だし、売ったら金になるからマジ処分したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.油
害がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 仲間 ですね。

のし上がるためなら
仲間も売ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.その他
家にある不用品を売りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.けんか

売ってみたいものです。それも大嫌いな女に。女なら勝てます。
口でなければ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.油
油の最後の一滴まで、のーんびりお喋りしながら売ります。

  • 回答者:別名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.油
一番楽だからです

  • 回答者:001010 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.その他

同人誌を販売しているので売れたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です、、つよいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,姑
遊びではない、マジな回答ですいまそん・・・。

  • 回答者:どうぞ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.油
です。

正直今は売れる状況でないので売りたいです。私生活で暇がないに近い状況なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、自分の作品。
うれたらいいな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1油でしょうね。というかいつも開店繁盛しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.媚
いや、冗談です
1の油がいいですね
けんかは売りません。買いはしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る