すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

小中学生の利用者が激減していますね。
今いるのは男女ともいい大人ばかり見たいです。
これが過疎の原因ですね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-03 09:46:42
  • 0

並び替え:

小中学生だけでなく、全体的に利用者が激減していますね。

  • 回答者:sooda (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>小中学生の利用者が激減していますね。

いい事ではないでしょうか。
あとはまともな質問が増えるのを祈るばかりです。

  • 回答者:真剣しんたろう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGの直接交換ができなくなりましたからね。

まともな質問や回答が多くなることを祈るばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に比べたら
だぁ~いぶ減ってくれました。
でも、いい大人の質問も
小中学生みたいな質問ばかりです。
これが 過疎化の原因ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
子供が減ったのは、いい事ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時のことを思えばずいぶんと減りましたね。
このまま減ってくれればもう少しまともなサイトに変わるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい大人の一人です。
小中学生はパソコンいじってるより空の下で遊んでる方が気持ちがいいし健全です。

  • 回答者:過疎でもかわまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGの交換が原因でしょう。
昨年12月31日に、直接Sooda!からアメGの交換サービスが終了しましたからね。
今年になってから、アメG目的で参加している人達が減っているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る