すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

今日のお昼は何を食べますか?
具体的にお答えください。

  • 質問者:暇人
  • 質問日時:2012-03-03 11:30:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

今から、袋入りラーメンをつくります。
野菜をたっぷりいれ、チャーシューと味付き卵をのせてたべます。

昨日の肉豆腐を卵でとじてご飯に乗せます。
名付けて「豚豆腐丼」

  • 回答者:そのまま (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いなり寿司を食べます。
スーパーで買った物です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸亀にでも行って、とろ玉うどんの冷を食べるでしょう。
3杯くらいですかね。
あとは、プラスでいもの天ぷらも食べそうです。
自分、丸亀好きなもんで・・・ww

  • 回答者:丸亀 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんです。
大根、厚揚げ、後は残り物を入れちゃいます。

  • 回答者:匿名さん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日体の調子がよくなく、熱も出て戻したり食欲もなかったのですが、ちょっと力をつけないといけないと思い、牛肉のステーキが食べたい力をつけたいと思うので、今から買いに行き食べたいと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯と味噌汁。
野菜炒め、沢庵です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後にラーメンを食べに行くので、パスタを食べることにします!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろそんな時間ですね

鮭茶漬けの予定です

  • 回答者:001010 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明星 一平ちゃん 焼きそば
コンビニおにぎり
うめ 1個 ローソン
お茶、バナナでした

  • 回答者:早飯 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこのスパゲティとコーンスープの予定です。

  • 回答者:昼時 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯の残りの炊き込みご飯とお吸い物を食べます。
おかずは、鶏肉にシソを巻いて天ぷらを作ってるのでトースターで温め直して食べます。
辛子ポン酢で食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る