すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグをやっていると、突然サーバーが切れるんです。
1、2分に一回くらい・・・
さすがに、1,2分に一回もサーバーが切れて、やり直しをやっていると、こっちもイヤになってきます。
改善方法を教えてください!
お願いします!

  • 質問者:pigg
  • 質問日時:2012-03-03 11:34:07
  • 0

並び替え:

のっとられている可能性があります。

サーバーが切れるのではなく、他の誰かが
あなたのピグでログインすると、新しくログインされたほうが優先されるんです。


・・・でも、何もおかしなところがないなら可能性は超低。

短時間で複数の命令をしたりすると落ちます。

画面右クリックで、低画質を選べば改善されるかもです。

  • 回答者:・・・。 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ぼくも、のっとられてるのかな?と思って、ある実験をしてみたのですが、のっとられてはいませんでした。
なので、低画質でやっていくことにします。
本当にありがとうございました。

もしかして
ご自宅のルーターがいかれてるのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家が問題なんだと思います!
あなたの家は、もしや団地などじゃないですか?
団地などは、回線が非常に悪いです。改善方法は、有線ならば無線に、そんぐらいしかありません!団地じゃなければ、何かが壊れているんじゃないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いだけだと思います・・・。低画質にしたら軽くなります
時間帯にもよると思います

  • 回答者:書名証明 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る