すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私は委員長をしているんですが
月曜日最後の委員会があります
ぜったい委員長としてなにかいわなければ
ならないとおもうんです。
なにをいばいいとおもいますか?

具体的におねがいしていいですか?

  • 質問者:のら
  • 質問日時:2012-03-03 13:40:02
  • 0

並び替え:

皆さんのおかげで委員長としての仕事をやってこれたと思います。
本当に感謝しています。
こんな頼りない私ですが皆さん私に協力してくださってありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までを振り返りよかったこととか、印象に残ったことを言ってください。
以上です。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が思うことを言うんです。
感謝や感慨深いところはあっても言葉が見つからないなら、
見つからないでもいい。
他人から教えてもらった表面上のきれいな言葉は
表面だけで何もないです。
そんなの本気の人には見破られる。
下手でも自分の言葉で言ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで色んなことがありましたが
皆さん お疲れ様でした。
これでOK

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんのおかげで1年間やってこられました。
くらいでいいのじゃないかしら。

  • 回答者:おつかれさま! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その期間中に色んな事があったと思いますがその思い出を語って
最後にいたらない私に協力してくれてありがとう。みたいなことを言えば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る