すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

私は正直いって太っています・・・
少し二重あごだし
お腹もすごいです・・・
そんな私はアイドルになりたいんです!
なのでエイベックス オーディション 2012
を受けようかと思うのですが
太っていては無理でしょうか?
応募するのはやめた方がいいでしょうか?
教えてください!

• 質問者:デブな女
  • 質問日時:2012-03-03 14:17:11
  • 0

並び替え:

太っていてもアイドルの人は少なからずいます。

大事なのはセンスと内面、何か光るものがあるかです。

太っていることは気にせず全力で頑張りましょう。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルを目指すなら痩せた方がいいですね。
デブを売りにしてるアイドルっていうのなら太ったままでもいいでしょうけど、そういうのでないなら太ってる時点で落選します。

みんなから憧れられる子がアイドルになれますから。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太っていても大丈夫ですよ。性格やセンスなどの問題だと思うので、体型は気にしなくて良いです。
ダイエットするのがオススメですけどね。
でも、もし受かったとして、人気がでるかどうかは外見が結構問題になってきますが。

では、頑張ってください♪

この回答の満足度

だめとかないですが、
太ってて受かる確立は普通に人より低いと思います。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

応募するにあたって、太っている人はダメとはとは書かれていないんでしょう?
それなら、受けてください!当たってくだけろ、の精神でぜひ受けてください。
なにかしら光るものがあれば合格するかもよ?期待しています!

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

正直にお答えします.

アイドルになるためには.太さなんて関係ありません.
太さなんて.努力すればどうにでもなりますから、見込みがあれば受かる事もあると思います..

しかし.アイドルになるには.外見がとっても可愛いか.内面に凄く素敵な個性がある必要があります.

あなたの可愛さや個性は分からないのですが.太さなんて関係ありません!

内面やキャリアの件でも.歌などが下手でも「応援したくなる」子だったらokな時もあるそうです.*

頑張ってください!応援してます*

この回答の満足度

「痩せているから可愛い。」
「痩せていなければアイドルにはなれない。」
といぅのは間違っていると思います。
体型を気にせず、応募してみたら良いと思います(*^。^*)

この回答の満足度

オーディションを受ける条件に「体型」のことなど書いてありましたか?
なければ受けてみればいいと思いますよ。
やりたいことに向かって頑張ることは素晴らしいです。
体型が気になるならダイエットすればいいことですし。(ただ、健康的に痩せてくださいね)

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

女性の言う「太っている」と男性が見る「太っている」では差が有ります。
男性はちょうどいいと思っていても・・・「太っている」という女性は多いですよね。

ただ・・・オーディションの内容にもよるでしょうけど、エイベックスならきっと歌って踊れるアイドル候補生を探しているはずです。

その踊れる体力が有るかないかもチャレンジの決定に考慮してはいかがですか?

• 回答者:出雲人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

いいえ 駄目じゃないです。
太っていてもアイドル いますよ。
痩せていればOKとかは無いです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

チャレンジせずに後悔するより挑戦してみたら?
落ちても、「痩せたら受かってたもんねー」と言い訳になりますし(^v^)

• 回答者:あいどるG (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

太っていても何か光る物があればプロはそれを見抜く目を持っています。
だから大丈夫だと思いますよ。
何事もチャレンジだしもし今回落ちたとしても何度も挑戦していいんですよ。
頑張って~

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!
まぁ少しダイエットして
頑張ります!

私は夢はあきらめちゃいけないと思います。もし、応募して落ちたとしてもあなたには、やりのこしたとゆう感情がなくなります。何度も何度もチャレンジしてみてください。絶対かないます。私は今、合格できなくても次があります。安心してくださいね。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る